ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

赤ちゃん訪問(生後604日&45日。)

2/16

f:id:tn210:20210218162903j:image
笑顔をなかなかうまく撮れない(^-^;

f:id:tn210:20210218162914j:image
ベビたん、テントのなかでご機嫌🎵

f:id:tn210:20210218162927j:image
ちびちゃんはすっかり積み木が上手になり、一人で盛り上がってます⤴️

f:id:tn210:20210218162940j:image
ブロックもやりたくて忙しそうです(笑)


日中ベビたんの赤ちゃん訪問で保健師さんが来てました。
ちびちゃんは初めだけ人見知りしてたけど、そのうちフツーに遊び保健師さんから電卓を奪っていました(^-^;
ベビたんはもう5.3キロに!早いわぁ~。