ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳9ヶ月(生後639日&80日。)

3/23
ちびちゃん1歳9ヶ月になりました。

f:id:tn210:20210325071705j:image
スプーン使いも上手になってきて、米も大分食べるようになりました。
すくえなくて怒ったり、食べさせて欲しがったりもありますけど、食べるの好きじゃない子とかよりは全然手が掛からない食事。助かる。

f:id:tn210:20210325071720j:image
日中ホントは子育て支援センターとか行こうと思ったけど、私の頭痛が続いており家で過ごさせて貰いました。

f:id:tn210:20210325071730j:image
前に買って貰ったアンパンマンのおもちゃとか、お絵描きとかをして遊びました。

f:id:tn210:20210325071741j:image
ベビたんは朝~日中は機嫌良いんだよなーホント(^-^;