ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-04-30から1日間の記事一覧

チェーン(生後676日&117日。)

4/29パパがお休みだったので、色々買い物に付き合ってもらいました。遅くなったのでお昼は出先の近くのレストランでちびちゃんにお子様ランチを頼んであげたら大喜びで食べてました。さすがに全部食べさせる勇気はなかったので、1/3くらいはパパに食べてもら…

大型絵本(生後675日&116日。)

4/28最近カメラへのサービス悪いちびちゃんですが、ベビたんを撮ってると焼きもちやいて撮らせてくれる(笑)ベビたんはプレイマットでご機嫌で受け身の練習(笑) 午前中はこども園へ。ピーマンマンの大型絵本の読み聞かせがあったんだけど、ちびちゃん張り切り…

何か持ちたいお年頃(生後674日&115日。)

4/27ベビたんの横に寝っ転がってみたらめっちゃ喜んだ(笑)寝返りがまたうまくできなくなって、横向くものの最後まで行かず戻っていきます。ざんねーん!今日は子育て支援広場に行ってきましたー。帰りに公園に行きたがったけど、遊歩道の散歩だけで許しても…

真似っこちゃん(生後673日&114日。)

4/26ベビたんをタオルでくるんで抱っこしてたら、ちびちゃんが真似してきました(笑)ベビたんをベビージムの下に寝かせたらちびちゃんが真似したいと怒って、ウサギのぬいぐるみにジムを与えることに(笑) べびたんはジム貸してもらえませんでした(^-^; 昨日買…