ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

チェーン(生後676日&117日。)

4/29
パパがお休みだったので、色々買い物に付き合ってもらいました。
遅くなったのでお昼は出先の近くのレストランで🍴

f:id:tn210:20210430163642j:image
ちびちゃんにお子様ランチを頼んであげたら大喜びで食べてました。
さすがに全部食べさせる勇気はなかったので、1/3くらいはパパに食べてもらいました(^-^;

f:id:tn210:20210430163702j:image
私はかつドリアなるものをを頂き、自分で作らない美味しいごはんに大満足(笑)

f:id:tn210:20210430163714j:image
ベビたんは小上がりで突然寝返り連発!
コツを覚えたようで帰ってからもくるんくるん寝返ってました。

 

子育て支援センターでずっとちびちゃんが気に入って使ってるチェーンがあり、ホームセンターに行ったついでに買ってきました。
f:id:tn210:20210430163734j:image
案の定大のお気に入りになり、帰ってきてからはずっとチェーンで遊んでいました。よかったよかった😌
しかし寝るときまでチェーン持ってきたので、返してきなさいと戻されました(笑)