ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

真似っこちゃん(生後673日&114日。)

4/26

f:id:tn210:20210430162804j:image
ベビたんをタオルでくるんで抱っこしてたら、ちびちゃんが真似してきました(笑)

f:id:tn210:20210430162818j:image
ベビたんをベビージムの下に寝かせたらちびちゃんが真似したいと怒って、ウサギのぬいぐるみにジムを与えることに(笑)

べびたんはジム貸してもらえませんでした(^-^;


f:id:tn210:20210430162851j:image
f:id:tn210:20210430162900j:image
昨日買ったカレーソースでカレーチャーハン作ってみましたー。
カレー粉入ってないのにめっちゃカレーのにおいする!
味は、優しいトマトカレーって感じかな?
ちびちゃんは気に入ってもっしゃもしゃ食べてました😋