ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

公園遊び(生後827日&268日。)

9/27

f:id:tn210:20211002084137j:image
パパお休みで朝から一緒で楽しそう🎵

f:id:tn210:20211002084150j:image
f:id:tn210:20211002084202j:image
天気が良かったので大きな公園へ!
遊具で沢山遊びました。
普段私一人で連れていくと、ベビたんはずっと抱っこ、ちびちゃんは一人で出きる遊具だけだったので、一緒に滑り台滑ったり抱っこで乗り物のせてあげたりこいであげたり出来て良かった。

f:id:tn210:20211002084218j:image
f:id:tn210:20211002084227j:image
ベビたんも葉っぱを食べて喜んでるよ(コラー❕)


帰りたくないちびちゃんを引きずり、アイスをエサにごはんを食べに(^-^;

f:id:tn210:20211002084246j:image
f:id:tn210:20211002084253j:image
ごはんには目を光らせてハイテンションで食べていました😋

f:id:tn210:20211002084358j:image
そしてちゃっかりパフェを頼む私(笑)


f:id:tn210:20211002084419j:image

もちろんあたちもアイス🍦