ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-09-25から1日間の記事一覧

妖怪帰らない娘(生後824日&265日。)

9/24ベビたんは今日も元気に滑り台。滑る楽しさに気付いたようで、登っては後ろに滑ってを繰り返していました。 ちびちゃんはこども園。朝大好きな先生の受け入れだったので、秒でバイバイされました帰りはいつものことですが妖怪帰らない娘になり、草をむし…

2歳3ヶ月(生後823日&264日。)

9/23ちびちゃん、2歳3ヶ月になりました。二語文、多語文でてくるようになり、イヤイヤもピーク(だといいなあ、、、)になり私の血管もぶちギレそうですが( ̄ー ̄;;)ごはんを1口食べる度「うわーママこれおいしい!」といってくれたり、ベビたんを「可愛いね~…

登りすぎ💧(生後822日&263日。)

9/22やべーやべー、ちょっと風呂掃除とかしてベビたんの様子見に行ったらすげー登ってる!このあと足踏み外してひっくり返るとこをキャッチしました( ̄▽ ̄;)ちびちゃんは慎重派だったのでここに登れるようになったのは2歳前くらいだったのに、怖いもの知ら…

おりれない、、、(生後821日&262日)

9/21そんなとこに座らないで欲しい、、、ちなみに持ってるのは納豆巻きwすごく高い滑り台に得意気にグイグイ登っていって、無事登頂していざ滑る!ってなったら怖かったみたいで「ままたすけ~」( ̄▽ ̄;)下で受けとめると言っても頑なに降りてきてくれないの…