ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

おりれない、、、(生後821日&262日)

9/21

f:id:tn210:20210925063547j:image
そんなとこに座らないで欲しい、、、ちなみに持ってるのは納豆巻きw

f:id:tn210:20210925063601j:image
すごく高い滑り台に得意気にグイグイ登っていって、無事登頂していざ滑る!ってなったら怖かったみたいで「ままたすけ~💦」( ̄▽ ̄;)
下で受けとめると言っても頑なに降りてきてくれないので仕方無くベビたんを芝生に置いて助けに行くことに💧

f:id:tn210:20210925063621j:image
ベビたんは迷惑そうに芝を食べようとしてました🌿

f:id:tn210:20210925063632j:image
そしてキツネを発見!
人に慣れてるのか近づいてもあまり逃げず、ちびちゃんはぐいぐい近づいて行って、こっちが怖かったです(^-^;