ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-03-19から1日間の記事一覧

五月人形(生後634日&75日。)

3/18遊びに行こうと思ったけど連日出掛けて疲れてたので(私が)、おうちでゆっくりの日にしました。ベビたん、うつ伏せ練習もなかなか顔上がらず(^-^;ちびちゃんはいないいないばあのラッパの歌に合わせてラッパ引っ張り出してきて、プープー吹いてました。ベ…

いやいや期(生後633日&74日。)

3/17こども園が今年度最後でした。もう来れない子や入園が決まった子もいてちょっと寂しいですが、4月からまた頑張って連れていこうと思います。2歳になったらお弁当もって預かりも出来るらしいので、3ヶ月後を楽しみにしてます(笑)帰ってからもご機嫌な2…

1歳半健診(生後632日&73日。)

3/16ちびちゃん、2ヶ月遅れの1歳半健診でした。2ヶ月前は帰省中だったもので(^-^;その間に大分喋るようになって一安心人がいっぱいで恥ずかしいみたいで、顔隠してましたベビたんもパパとくくりつけられ、参加です。長い時間よく頑張ってくれました。この…

顔から行く(生後631日&72日。)

3/15午前中は久々の子育て支援広場のほうへ。去年までホールにはあまり行かなかったのに、今日は一目散でホールへ。車に乗ったりフラフープを使ったり、アクティブに遊んでいました。ベビたんはラックでよく寝てました。遊びに来ていたお姉さんたちに囲まれ…

ホワイトデー(生後630日&71日。)

3/14最近名前を呼ぶと笑ってくれるベビたん。大変可愛らしい😍ちびちゃんはお人形を車に乗せてお出かけ(笑)旦那からホワイトデー貰いました❤️ちびちゃんも分けて貰って幸せそうに食べていました🍴

殴らないでね(生後629日&70日。)

また更新滞っててすみません。体調とメンタルが整わなくて💦 今日からはこまめにしていきたい、、、多分。 3/13寝起きから姉ちゃんに会えてご機嫌なベビたん(笑)ちびちゃんは今日も頑張ってあやしてくれてます。そのうちおもちゃでぶん殴られそうで怖いです(^-…