ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

登りすぎ💧(生後822日&263日。)

9/22

f:id:tn210:20210925063852j:image
やべーやべー、ちょっと風呂掃除とかしてベビたんの様子見に行ったらすげー登ってる!
このあと足踏み外してひっくり返るとこをキャッチしました( ̄▽ ̄;)
ちびちゃんは慎重派だったのでここに登れるようになったのは2歳前くらいだったのに、怖いもの知らずのベビたんは8ヶ月でまだ歩けないくせにぐいぐい行く(; ̄ー ̄A

f:id:tn210:20210925063912j:image
姉の使ってる太鼓もぐいぐい取りに行く(笑)


f:id:tn210:20210925063923j:image
こども園行く前寝てしまったベビたんに、帽子と靴下をお供えするちびちゃんw


f:id:tn210:20210925063935j:image

夕方ごはん支度をする私の背後で、一緒にごはんを作ってたちびちゃん。
パパのごはんを作ってあげていたようです。お魚のケーキ添え。斬新!!😂