ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

でんでん虫(生後747日&188日。)

7/9

f:id:tn210:20210710064102j:image
こんにちは、ぼくです。ママと目が合うと嬉しくて寄ってきちゃいます(笑)

f:id:tn210:20210710064111j:image
ちびちゃんには編み込み練習に付き合って貰いました。
テレビ見てる間だけ付き合ってくれる(笑)


今日はちびちゃんはこども園、ベビたんは私の眼科に付き合ってもらいました。
結果アレルギー性結膜炎で、目薬もらったけどめっちゃ混んでて2時間かかり、家に帰ること無くちびちゃんのお迎えに💦
鼻水は嘘のようにでなくなりました~鼻炎だったかやっぱり💧

f:id:tn210:20210710064131j:image
f:id:tn210:20210710064138j:image
夜ごはん、自分の分のお肉を食べ終わってしまったちびちゃん、私におねだりするも断られてギャン泣き(^-^;

f:id:tn210:20210710064151j:image
その横で楽しそうなベビたん(笑)

f:id:tn210:20210710064204j:image
食後は一緒にカタツムリ🐌を歌って遊ぶ。
それ、逆やで!✊✌️

でも、上手に✊と✌️が出来るようになった✨(今までは✌️は両手一緒じゃないと出来なかったので)