ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

滝のような鼻水(生後746日&187日。)

7/8
朝から私突然の滝のような鼻水(恐らく持病の鼻炎)と謎の目痛で、自宅療養💦


f:id:tn210:20210709173428j:image
おこちゃま2人はセッションしてると思いきや取り合い(姉が一方的に)してたので、それぞれでピアノレッスン🎹笑

f:id:tn210:20210709173443j:image
ちびちゃんはノリノリで踊っていました😂

f:id:tn210:20210709173506j:image
夜ごはん中、ベビたんはご機嫌でその辺をずりばい回っていました。

f:id:tn210:20210709173519j:image
ふと見ると上手に座ってて、目が合うとめっちゃ笑ってました(笑)