ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

サボさん(生後693日&134日。)

5/16

f:id:tn210:20210518090124j:image
昨日リサイクルショップでゲットしてきたサボさんぬいぐるみのオムツ換えをするちびちゃん。
サボさん、💩したみたい🤣

f:id:tn210:20210518090116j:image
もらってきたお下がりやサイズアウトした服の整理をしていたら私の膝でごろごろ、、、からのスヤスヤ(笑)

f:id:tn210:20210518090106j:image
ベビたんは尺取り虫のようなずりばい始めた👀‼️
しかしずりばいというよりは、もがいてうっかり進んじゃってる感じ(^-^;

f:id:tn210:20210518090055j:image
スイマーバは相変わらず楽しんで泳いでる🏊‍♂️