ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

トイレちゃん(生後795日&236日。)

8/26
ちびちゃん、久々にこども園で預かりでした。
エアーマット?でジャンプ(跳べないけど)したりハイハイしたりして楽しかったみたいです😊
たくさん遊んで疲れたのか、帰ってから割りとすぐに寝ました(´ω` )zzZ

f:id:tn210:20210831143020j:image
ベビたんはジョイントマットのふちを持って、サボさんが見守る中ご機嫌で雄叫びをあげていました(笑)

f:id:tn210:20210831143040j:image
ちびちゃんの寝起き、オムツが濡れてなかったのでトイレに行くとなんと成功!
昨日の朝も成功してちょっと良い波来てるかな?
これもしまじろう効果かな?
トイレちゃん欲しさにぷち始めた甲斐がありました(^-^;

f:id:tn210:20210831143106j:image
ベビたんも廊下から応援していました(笑)

f:id:tn210:20210831143131j:image
夜はレタスののり和えを貪り食べるちびちゃん(笑)
キャベツとレタスは生が好きみたい🥬