ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ずりばい始めました(生後743日&184日。)

7/5

f:id:tn210:20210708155501j:image
日々自主練をしてついに✌️が出来るようになったようです。

f:id:tn210:20210708155514j:image
午前中牛乳を買いにスーパーへ。
なに食べたい?と聞くとほぼ100%パンと言うので、食パンも一緒に購入。
張り切って持って歩いてました(笑)

f:id:tn210:20210708155526j:image
ベビたんはずりばいを覚えたようで、ほしいもの目掛けてずんずん進むように!
まだそんな早くはないけど、着実に進めるようになり、母焦る😱💦
色々早いわぼくちゃん💦💦