ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-02-06から1日間の記事一覧

先輩気分?(生後227日。)

2/5物音に振り返ると、おもちゃ箱ひっくり返してアンパンマンゲットしてました(笑)からの、絶妙に嫌そうな顔(笑)今日は子育て支援センターで月齢の近い子と出会いました。初めての自分よりちびちゃんに、テンション上がってました(笑)先輩気分なのか?

はいはいまであと少し?(生後226日。)

2/4赤いボール大好き。大分はいはいの姿勢はできるようになってきたものの、おしりをふるばかり(笑) ずりばいはめっちゃするんだけど、足を交互に出すのがまだ難しいみたいです。

節分ですね(生後225日。)

2/3節分ですね。しかし今年はまだ鬼は登場せず、豆まき(ビニールパックに入ったおつまみ豆)をママがして終わりました(^^;来年からは気合い入れる!(笑) ちびちゃんは、豆の代わりにボーロを食べました! 私のエプロンとわんわんがお気に入りのちびちゃんです♪…

釧路冬祭り(生後224日。)

2/2釧路の冬祭りに行きました!札幌の雪まつりとは比べ物にならないですが、雪像も数体作られてました。釧路の少ない雪で良く頑張ったなと思います(笑)釧路名物ざんたれも食べました!写真ないけどチーズフォンデュとチュロスも食べました!(食べ過ぎ 笑)パ…