ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

クリスマスイブ🎄(生後915日&356日。)

12/24

f:id:tn210:20220101222432j:image
メリークリスマスイブ!
我が家のサンタさんは朝ピンポンダッシュでやってきました(笑)
ちびちゃんは1ヶ月以上前から毎日のようにお願いしていた、アンパンマンのパソコンです!
古い型なんだけど、私もちびちゃんも新しい型より見た目が気に入って敢えてこっちをお願いしました。
ちびちゃんはもらえてとっても嬉しそう🎵
ソッコー使ってみていました。

f:id:tn210:20220101222453j:image
ベビたんは車のオモチャ。
お片付けBOX付きで、お片付けブームのベビたんはひたすら箱に放り入れてましたw

f:id:tn210:20220101222513j:image
クリスマスパーティーはお昼にやりました。

f:id:tn210:20220101222530j:image
メニューはちびちゃんと一緒に考えたお肉、グラタン、パン、サラダ。
パパとちびちゃんでケーキを取りに行ってくれている間にせっせと仕込み、、、帰ってくるまでにはまあ全然間に合わなかったけど(^-^;
お子達はいつもながらモリモリ食べていたので、良かったです❗️
パンをバケットにするとちょっとおしゃれ感出ますね!(笑)

f:id:tn210:20220101222558j:image
そしてケーキは私が食べたかったイチゴのタルト🍓
ベビたんは食パン、ヨーグルト、バナナで作ったなんちゃってケーキです。

f:id:tn210:20220101222618j:image
2人ともむさぼり食べていました😂

f:id:tn210:20220101222659j:image
そしてまたパソコンと車で遊んでいました。
ベビたんに取られていやがるかと思ったら、意外と仲良く遊んでる!