ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

メリークリスマス(生後916日&357日。)

12/25

f:id:tn210:20220101223110j:image
メリークリスマス🎄
ですが、我が家のクリスマスは昨日終わったので(笑)、めっちゃいつも通りに過ごしました。
朝からまたパソコンと車で遊ぶ子達。
なんかワチャワチャ楽しそう🎵

f:id:tn210:20220101223158j:image
お姉ちゃんにぶちゅっとホッペやられてめっちゃ嬉しそうです。(30代なのでめっちゃとかいにしえの言葉を連発しても許して)
私がベビたんに話す時、ちびちゃんのことを「ねえね」と呼んでいたら、ちびちゃんもベビたんに自分のこと「ねえねだよ~」と言っていて尊い✨✨

f:id:tn210:20220101223242j:image
夜ごはんは普通に炒め物とかだけど、なんとなく色合いだけクリスマスに寄せてみたw