ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

あさペラ(生後957日&358日。)

12/26
昨日無事に年賀状出しました❤️
今年絶対間に合わないと思ったけど、なんとか滑り込んだ!
周りの人がだんだん年賀状やめてきたけど、お手紙とか書くの好きな私はなかなかやめられません(^-^;
誰からも返ってこなくなったら止めるかな(悲しすぎる 笑)

f:id:tn210:20220102232532j:image
ちびちゃん、突然ままごとのボールを被りだしたと思ったら、あさペラ(おかあさんといっしょの曲)歌ってた。
とんがり帽子のつもりかな?(笑)
最近歌が上手になってきて、いっつも何かしら歌ってる🎵
大体分かってあげられるんだけど、たまに全然分からない歌も(^-^;
こども園で歌ってるうたなのか、テレビのうただけど私が分からないだけなのか、テキトーに歌ってるのか(笑)

f:id:tn210:20220102232641j:image
ベビたんは車気に入ってるようで、今日も走らせたりお片付けしたりしてるw

f:id:tn210:20220102232701j:image
そしてねえねの椅子を略奪してご満悦😁