ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ぱぱっぱぱっぱ(生後852日&293日。)

10/22
今日は久々の子育て広場に遊びに行って遊んできました。
週3こども園で週1託児所で、なかなか予定が詰まってしまったので、あまり行けなくなってしまったので、たまには(^-^;


お昼寝明け遊んでたらベビたんに邪魔されてパニクって泣き始めたので、ちびちゃんの小部屋(サークル)で落ち着かせる💧

f:id:tn210:20211023162321j:image

そして景気づけのミニトマト(笑)

早く邪魔されずに一緒に遊べるようになると良いね💦

f:id:tn210:20211023162347j:image
ベビたんは仕方無しにテレビ見てました(笑)

f:id:tn210:20211023162359j:image
パジャマのうたが好きなちびちゃん。頑張って自分でお着替えしようとするようになってきた!
出来たらポーズ✌️がお気に入りw