ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ついに1歳!(生後924日&365日。)

1/2

f:id:tn210:20220109074753j:image
ついにベビたんが1歳になりました!

f:id:tn210:20220109074806j:image
f:id:tn210:20220109074835j:image
f:id:tn210:20220109074844j:image
ちびちゃんは従姉妹の姉ちゃんとベビたん用のケーキ作り。
クリームを混ぜたりデコレーションしたりと楽しそうでした。

f:id:tn210:20220109074859j:image
ベビたんもちびちゃんも美味しそうに食べていましたよ😋🎂

f:id:tn210:20220109074911j:image
ベビたんはおもちも背負って歩き(歩かされ)ました。
ちびちゃんはお姉さんな顔で応援していました(*´∀`*)尸"

f:id:tn210:20220109074929j:image
従姉兄からプレゼントも貰い、沢山の人からお祝いしてもらいました🎵

f:id:tn210:20220109074940j:image
今日は従姉兄ちゃんとお揃い服(男女別)で揃えてみました💛

 

ちびちゃんも大きくなり、ベビたんも1歳になりベビーじゃなくなったので、呼び方を変えたいと思います。
ちびちゃん→ちぃ(こねこのチーが大好きでよく真似する&猫っぽい)
ベビたん→ころ(よくコロコロ転がってる&犬っぽい)
に改名しまーす!

今後とも、よろしくお願いします✨