ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お遊戯会総練習(生後885日&326日。)

11/24

f:id:tn210:20211204065139j:image
ちびちゃんのお遊戯会の総練習→私のスクールの為託児所 と忙しい日。
総練習はいつも通り元気にやっててくれて良かったです!

f:id:tn210:20211204065152j:image
夕方突然の宅配便。
なんとばあばサンタから巨大なモルカーたちが!
しかもちびちゃんの一番好きな救急モルカー💛
ベビたんにパトモルカーも貰って、大喜びでした。

f:id:tn210:20211204065203j:image
丁度前の日の夜にツリー飾って、クリスマスモードになっていたのでちびちゃんも盛り上がってました🎵