ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳5ヶ月(生後884日&325日。)

11/23

f:id:tn210:20211204064910j:image
ちびちゃん、2歳5ヶ月になりました。
ぶっちゃけもうちびじゃない。むしろ同じ月齢の子と比べても大きめ(^-^;
ベビたんももうベビーじゃなくなっていくし、呼び方を変えようか(なんかアダ名つけようか)考え中w

f:id:tn210:20211204064931j:image
そしてコツコツ作っていた羊毛フェルトのモルカー、出来ました!
初めてだったので手間取りまくりだしなんか違う感すごかったですが、楽しかったです~。

f:id:tn210:20211204064943j:image
ちびちゃんも喜んでくれて何より。

f:id:tn210:20211204064957j:image
f:id:tn210:20211204065006j:image
そしてその後は3人でボール遊び。
ベビたん投げるの上手~!