ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

小麦粉粘土(生後794日&235日。)

8/25

f:id:tn210:20210831091728j:image
f:id:tn210:20210831091801j:image

保活の日。
申し込んでた最後の保育園の見学に行きました。
ちびちゃんはもう慣れたものでソッコー遊び始めました。
小麦粉粘土も一緒にやらせて貰ってました。密かに初体験✨
うちでもサークルに隔離してやらせるかな(ベビたん対策)。
ベビたんはちびちゃんと一緒だと楽しそうでしたが、クラス別れるとちょっとドキドキしてました(^-^;
玄関にはらぺこあおむしとねこのピートのぬいぐるみがあって、あおむしはちびちゃんの、ピートは私のテンションが上がりました😂🐈‍⬛
おうちではチャレンジぷちのDVD見ながらたいこをたたくちびちゃんと、俺もやらせろなベビたん。しまじろうのしっぽ噛ってました(笑)