ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

モルカー(生後870日&311日。)

11/9
私が午前、午後と職業説明会?に参加したため、お子たちも付き合わされました。(午前は託児、午後はいっしょに会場へ)
f:id:tn210:20211116082147j:image
帰ってきてヘトヘトのベビたん、ベイマックスに健康を守られながら健やかに寝ています(笑)。

f:id:tn210:20211116082204j:image
帰りに寄ったコープでモルカーのお菓子缶を見つけてしまい、ちびちゃんに買わされたー😂
確かに可愛いけどね!

f:id:tn210:20211116082218j:image
f:id:tn210:20211116082228j:image

そしてキュウリを丸かじり&風呂上がりの謎なポーズのちびちゃんです🤣