ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

手はおひざ(生後745日&186日。)

7/7

f:id:tn210:20210708155912j:image
ベビたん、家出。
しかし廊下の長さに挫折して助けを求める😂

f:id:tn210:20210708155925j:image
昼ごはんを運んでくるのを待ちきれないちびちゃんに、「手はおひざだよ。」と言うと「ピー!」と手はおひざしてました。
ママの知ってる手はおひざと違う。おひざが迎えに来とるがな( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20210708155934j:image
f:id:tn210:20210708155955j:image
午前中はこども園の七夕まつり、午後は色々お買い物に出掛け、買い物後半で歩いてたちびちゃん疲れはて泣き始める💧
ベビたんをパパに任せ、ママは抱っこ紐でちびちゃんを抱っこしながら買い物しました。
腰砕けるわ💦