ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ベビたん2ヶ月(生後618日&59日。)

3/2

f:id:tn210:20210304174250j:image
f:id:tn210:20210304174313j:image
f:id:tn210:20210304174344j:image
ぼくちゃん2ヶ月になりました!
先日届いた写真が可愛かったので、3枚ほど。


f:id:tn210:20210304174413j:image
今日は支援センターで身体測定をして、お買い物あれこれ行ってたらすっかりお昼寝のタイミングを失ってしまったちびちゃん。
リサイクルショップで買って貰ったおもちゃとぬいぐるみに大興奮で遊んだのち、だんだん機嫌が悪くなり、6時半頃に眠くて倒れました💤
結局そのあと朝までコース(^-^;

f:id:tn210:20210304174440j:image
ベビたんは夜までは調子よかったけど、夜寝る前にしばらく抱っこマンでした💦