ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

支援センター(生後614日&55日。)

2/26
今日は頑張って子育て支援センターまで遊びに行ってきた!
ちびちゃんは久々だったけどこども園で耐性が付いたのか、私からさっさと離れて遊びに行きました(笑)
べびたんは疲れたみたいで帰ってきてからぐっすりでした。

f:id:tn210:20210228162237j:image
パパが遅くなるかもだったので、ごはんを早めに作って、夕方ちびちゃんとベビたんを順番にお風呂へ。
今日のママはよく働きました(笑)

f:id:tn210:20210228162250j:image
ちびちゃんはお気に入りのプーさんのぬいぐるみをベビたんに貸してあげていました。もしくは、私のプーさんにベッドを譲りなさい!ということかも😂