ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

怪我(生後872日&313日。)

11/11
ちびちゃんのこども園中ずっと寝てたのでお迎え後ご飯だったベビたん。

f:id:tn210:20211117062637j:image
ちびちゃんが頑張って食べさせてくれました。


その後私とちびちゃんが遊んでる隙にテーブルに登る→頭から落ちる→柵の脚に頭をぶつけて出血
をやってくれたベビたん💦💦
パニクりながら慌てて脳神経外科へ💧
幸い検査などもしなくて様子を見るだけでよいと言うことでしたが、ホント心臓に悪いからヤメテー😭ってなりました。

f:id:tn210:20211117062705j:image
ベビたんは落ちたとき以外は極めて元気ですが、私は気持ち的に疲れました😰
おかげでポッキーの日忘れてたぜー(>_<)