ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-04-02から1日間の記事一覧

足バタバタ(生後648日&89日。)

4/1朝沿い乳してたらちびちゃんも起き、なんか仲良く見つめ合っていました(笑)台所で洗い物してたら、ベビーベッドが揺れる音がしたから見に行ってみたら、メリー見ながらめっちゃ足バタバタしてた可愛くてめちゃ写真撮ってたら私も撮ってアピールまたしてき…

気になるお年頃(生後647日&88日。)

3/31お名前呼ばれると嬉しくなっちゃうベビたん❤️お歌も好きで私が歌うと楽しそうにしてるのが可愛い(*≧з≦)おっぱい飲んでるときにちびちゃんに絵本読んでたら、飲むのやめてこっち見てくる(笑)ちびちゃんは大好きなお洗濯ネット開けを手伝ってくれました(^-…

可愛いねぇ(生後646日&87日。)

3/30センターに行こうかと思ったけど遅くなったのでまたお店散歩(^-^;アンパンマンハヤシライスをゲットして大喜びのちびちゃん。お昼ごはんに美味しくいただきましたベビたんは仕事帰りのパパに抱っこしてもらって嬉しそうべびたんに「可愛いねぇ~❤️」と言…

雨の日散歩(生後645日&86日。)

3/29お外大好きちびちゃん、雨降りでも元気に歩く。さすがに散歩は出来ないのでお買い物に行って店内散歩。お休みのパパとぐるぐる歩き回って貰ってるうちに、私とベビたんはゆっくりお買い物(笑)会計終わってもなかなか来ないと思ったら、アンパンマングッ…

おいかけっこ(生後644日&85日。)

3/28なかなか頭が上げられないベビたんと滑り台に立って喜ぶちびちゃんとなかなか頭が上げられないベビたんと応援するちびちゃん(笑)室内で体力もて余していたので、ベビたんが寝てるうちにちびちゃんとおいかけっこ。廊下10往復くらいしました(笑)