ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

マイブーム(生後895日&336日。)

12/4

f:id:tn210:20211205083506j:image
ベビたんにミルクをあげることが何よりの楽しみになってしまったちびちゃん。
しかし雑なので哺乳瓶押し付けるわ、頭支えてる手を離してずり落ちてくるわで大変💦なのですが、どんな体制になっても絶対飲むことをやめないベビたんです😂
そして無くなったらきまって泣くw


f:id:tn210:20211205083528j:image
そんなにお世話好きなちびちゃんですが、自分の遊びに入ってこられるのは嫌で、一生懸命作ったコロコロタワーも、ベビたんが一緒に遊び始めたらソッコーで放棄してお絵描き始めてました(^-^;
早く仲良く一緒に遊べるようになると良いね。