ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

クセがすごい!(生後865日&306日。)

11/4
私の体調は治ったけど、今日は家でのんびり。

f:id:tn210:20211105105023j:image
ソファでお絵描きを始めたちびちゃん。
段々顔がかけるようになってきて、ママとパパを描いてくれました。

f:id:tn210:20211105105038j:image
ママが真ん丸でパパがひょろ長い感じ、良く分かってらっしゃるわぁ(笑)

f:id:tn210:20211105105103j:image
f:id:tn210:20211105105110j:image
ベビたんは、お気に入りの手押し車で楽しんだり、鏡の向こうのおともだちと盛り上がったりしてました。

f:id:tn210:20211105105121j:image
1年半前にも見た光景(笑)


f:id:tn210:20211105105131j:image
そして寝相のクセがすごい!🤣