ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

粘土(生後866日&307日。)

11/5

f:id:tn210:20211107144957j:image
ちびちゃんのこども園の帰り、どうしてもと言うので公園へ。
でも芝は濡れてるし、遊具は故障中で使えないし、霧雨振ってくるしで散々でした💧
ちびちゃんはそれでも公園から帰りたがらず、粘土をする約束でようやく帰宅💦


f:id:tn210:20211107145017j:image
f:id:tn210:20211107145027j:image
f:id:tn210:20211107145009j:image
でも粘土でウサギを作ったり(耳は手伝いました)、白と緑をつけて「わんわん」と言ったり、粘土もなかなか上手になってきました!

f:id:tn210:20211107145054j:image
ベビたんはねぇねやママの真似でいただきますが出来るように😻

f:id:tn210:20211107145113j:image
f:id:tn210:20211107145121j:image
ねぇねが粘土をしてる間は、手押し車や滑り台で楽しんでました。