ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-06-03から1日間の記事一覧

離乳食開始!(生後710日&151日。)

6/2ベビたん、5ヶ月になりました!離乳食も始めました!全然嫌がらずに食べたと思ったけど、口拭いたら一口しか食べてないとは思えないほどおしぼりに粥付いた。、、、出した?(笑)欲しがらないようちびちゃんのごはんの時間に合わせて一緒に食べたのにめっ…

ストーカー(生後709日&150日。)

6/1早くも6月になりましたね。あれ、この前5月になったばかりな気が💧 いいお天気だったので、3日ぶりにお外へ(^-^;子育て広場では大好きな先生のストーカーをしつつ沢山走って遊んでいました。 自分より大きいお姉さんが先生と遊んでるなかに頑張って入って…

姉弟愛❤️(生後708日&149日。)

5/31出掛けるタイミングを逃してゴロゴロデーに(^-^;ヨダレを察知し、一生懸命拭いてくれる姉ちゃん。可愛い2人です❤️可愛いと言えば、ちびちゃんが「可愛い」にはまりました。動物とか、女の子の絵とか見ると「かわいー❤️」と言います(笑)一番は髪を結んだ…

タイマン勝負(生後707日&148日。)

5/30掃除機かけてたら勝負を挑まれました(笑)過去のわんわんワンダーランド見てたら団扇で踊ってたからうちわあげたら大層喜んで踊り出した。しかしその周りの屍たちが気になるママでした。(片付けせぇ!)最後に、くすぐられるのが大好きな2人のショット🤣

父の日の絵(生後706日&147日。)

5/29父の日の絵を見に行きました。ちびちゃんのも無事発見!これ、シール貼る前ちゃんと顔だったのに、シールで水疱瘡の人みたいになった(^-^;そして顔出しパネルが新しくなってたので撮ってきました❤️こちらの動きが予測できるベビたん、あやされるのを期待…