ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

離乳食開始!(生後710日&151日。)

6/2

f:id:tn210:20210603162433j:image
ベビたん、5ヶ月になりました!

f:id:tn210:20210603162442j:image
離乳食も始めました!
全然嫌がらずに食べたと思ったけど、口拭いたら一口しか食べてないとは思えないほどおしぼりに粥付いた。
、、、出した?(笑)

f:id:tn210:20210603162507j:image
欲しがらないようちびちゃんのごはんの時間に合わせて一緒に食べたのにめっちゃ欲しがって泣き、ベビたんの食べ終えた残りの粥をゲットしてました(^-^;
いつも白飯やだふりかけかけろって言うくせに!!

f:id:tn210:20210603162520j:image
そしてちびちゃんはベビたんのオモチャを分解しようとしてました。出来ませんよー💧

f:id:tn210:20210603162535j:image
ベビたんはベッドじゃもう狭いみたいで、ベッドの柵にかじりついたり激しく揺らしたりしてアピールしてました。
男の子って、暴れん坊ですね( ̄▽ ̄;)