ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ちっちゃい母さん(生後894日&335日。)

12/3

f:id:tn210:20211205083235j:image
昨日の夕方からちびちゃんの目やにと目の腫れが気になったので眼科へ。
結膜炎でした💦(うつらない方)←ホッ


f:id:tn210:20211205083247j:image
帰りにベビたんが寝てしまい、一人後からランチになったのですが、ちびちゃんがまた食べさせたがり、あげてもらいました。

f:id:tn210:20211205083302j:image
そしてミルクも🍼
ベビたんも文句言わずグビグビ飲んでる😂
夕方の授乳もちびちゃんがやってくれました。
ママ助かるわぁ(笑)

 

そしてそして。
f:id:tn210:20211205083316j:image
昨日から完ミになり、私カフェイン解禁しました!
ちびちゃんの妊娠→授乳→ベビたんの妊娠→授乳と続き、まさに3年2ヶ月ぶりのノンカフェインレス(紛らわしい)!
うまー( ;∀;)