ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

託児所デビュー(生後828日&269日。)

9/28


f:id:tn210:20211002084701j:image
今日から私が週に1回2時間だけスクールに通うことになり、お子たちは託児所デビューすることに。
なんとベビたんもお弁当デビューしました(笑)
2人ともちゃんと遊んで、ごはんも全部食べたそうです。えらい!


その後ベビたんはパパとお留守番で、ちびちゃんは1歳半健診の再健診と、私のスクールの面談に付き添いというなんともハードスケジュールでした。
文句も言わず頑張ってて本当にえらかった!
再健診もOK貰い、夕方帰宅。

f:id:tn210:20211002084650j:image
帰ってくるとちゃれんじぷちが届いていて、待ちに待ったいろりんで延々と遊んでいました。

f:id:tn210:20211002084734j:image
ベビたんも欲しいけど、邪魔するなと押し退けられていました(笑)