ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

はんぶんこ(生後909日&360日。)

12/28
支援センター帰り、ポストにこどもちゃれんじぷちの1月号が!
ちびちゃん大はしゃぎで、昼ご飯もそこそこに遊びまくっていました。

f:id:tn210:20220102233205j:image
今回ははんぶんこセットで、50回くらい半分のドーナツとホットケーキ貰いましたw
いろりんにも食べさせてあげてました😋
きちんと毎回歌ってから半分にしてくれるし、キッチンセットのしまじろうの「誰とはんぶんこする?」の問いかけに1回1回「ママ!」と答えてるのめちゃ可愛いんだけど、ごはん支度が進まないのなんの( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20220102233224j:image
ベビたんにも半分あげて、一緒に食べてるのは大変良かった(笑)

f:id:tn210:20220102233243j:image
そんなベビたんはソファによじ登り、後ろの柵についてるメリーをユッサユッサ揺らして楽しんでました。オレルー((( ;゚Д゚)))

f:id:tn210:20220102233319j:image
ソファの上のベビたんにいないいないばあをして楽しませてくれるちびちゃんですが、顔が必死すぎる😂