ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ヘルシー食(生後814日&255日。)

9/15
午前中は身体測定に。
ちびちゃん、身長も伸びてたけど体重も増えてた💦
最近昼ごはんサボってパンに頼ってたからか💧
また頑張ってパン禁生活かなー(; ̄ー ̄A
ということで、、、と言うわけでもないけどたまにはごはんの写真。


f:id:tn210:20210920165753j:image
f:id:tn210:20210920165802j:image
ベビたんは10日前くらいからようやく歯が生え始めたからか、噛みごたえないおかゆとか嫌がって、いっちょまえにスティック野菜ばかり欲しがります( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20210920165835j:image
f:id:tn210:20210920165847j:image
ちびちゃんのハンバーグは半分豆腐&パン粉無しで、油無しの蒸し焼きヘルシーバーグにしてみました。
写真のちびちゃんは、向かいの私のトマトを奪おうとしてるところです(笑)