ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

遊学館(生後901日&342日。)

12/10
パパがお休みだったので、ずっと行ってみたかったこども遊学館へ!

f:id:tn210:20211214064611j:image
f:id:tn210:20211214064622j:image
無料の砂場コーナーで大はしゃぎなちびちゃん。一生遊べそうw

f:id:tn210:20211214064634j:image
ベビたんは初めての砂を見事食べたので(笑)、初めての靴を履いてみました。
楽しく歩いてる風ですが、最初はどうにか脱ごうとしてた(^-^;

f:id:tn210:20211214064647j:image
f:id:tn210:20211214064659j:image
f:id:tn210:20211214064708j:image
お昼になり、ランチタイム!
こちらも気になってた夕日カフェさん。
ちびちゃんはお子様ランチ、私はハンバーグと野菜グラタンのランチセット&ワッフル😍🧇
ボリュームもあって美味しくて、大満足です🎵

f:id:tn210:20211214064724j:image
ちびちゃんも好きなものばっかりでアイスもあってオモチャもあって大喜び。

f:id:tn210:20211214064735j:image
ベビたんは早々にベビーフードを食べ終え、足りねえ足りねえと泣き、私のパンとグラタンとトマトを分けてもらいました。
流石の食いしん坊です(^-^;


その後はまた遊学館へ戻り、今度は有料ゾーンへ。

f:id:tn210:20211214064750j:image
f:id:tn210:20211214064758j:image
1階しか行ってないですが、時間いっぱい楽しみました😊
また行きたいなあーしかし、ベビたんが砂を食べなくなってほしい(笑)