ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

パプリカ(生後815日&256日。)

9/15

f:id:tn210:20210920170129j:image
からしまじろうにおっぱいをあげるちびちゃん🤣

f:id:tn210:20210920170141j:image
こども園ではお外でも遊び、姉が車のおもちゃなど乗ってる間僕は芝生に置かれ、この表情w

f:id:tn210:20210920170153j:image
買い物によって帰りましたが、今日のちびちゃんの戦利品はパプリカ😂🫑

f:id:tn210:20210920170211j:image
夜ご飯に肉詰めになって登場しました。

f:id:tn210:20210920170227j:image
緑はひき肉とちくわ、黄色はジャガイモ、赤はツナコーン入ってるよ。
ヒルナンデスでちらっと見たレシピを、残り想像で作ってみた(笑)
でも美味しく出来てよかったです✌️