ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

トイトレ(生後876日&317日。)

11/15

f:id:tn210:20211117083835j:image
私の頑張り次第でトイトレ出来そうなのになかなか頑張れず💦
でも今日自分から「おしっこでるよ!」ってトイレ行きたがったのとってもえらかった!

f:id:tn210:20211117083858j:image
ベビたんはちびちゃんがこども園に行ってる間に豆イスチャレンジ!
嬉しそうだけどあっという間に横から足出す(^-^;

f:id:tn210:20211117083910j:image
そして、ベビたんのお気に入りのマラカス。
私が中学部活引退した時に後輩から貰ったやつ!(懐かしすぎ)