ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ハイチーズ(生後849日&290日。)

10/19
風邪薬のおかげか私の回復力のおかげか、体調が劇的に良くなったので、週一のスクールに行ってきました。
託児所ではシール貼りをして楽しんだようです🎵

f:id:tn210:20211023161702j:image
f:id:tn210:20211023161713j:image
おうちでは、ベビたんはボールとじゃれてました⚽️

f:id:tn210:20211023161728j:image
f:id:tn210:20211023161736j:image
ちびちゃんはブロックをカメラに見立てて私の写真を頑張って撮っていました。
必死に「ママこっち見てー!」と言ってたけど、ちがう。ママは見てる。あなたが見えてないだけ🤣