ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

大晦日!(生後922日&363日。)

12/31
いよいよ大晦日
私の実家に帰省です。

f:id:tn210:20220103063338j:image
暗い車内が嫌いなベビたん、トンネルの度に泣いたけど、なんとか頑張りました!
実家に着くと2人とも人見知り(^-^;
ちびちゃんはすぐに慣れましたが、ベビたんはばあば達のお顔をガン見&ギャン泣きでした( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20220103063353j:image
私の弟の誕生日で、ケーキでお祝い🎁🎂
従姉兄の2人も来て、久々に一緒に遊んで貰って喜んでいました。
従姉兄ちゃんには人見知りしないお子達(笑)

今年は正月早々出産し、年子姉弟に翻弄される一年でした。ドタバタイライラの連続でしたが、良い一年でした。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!