ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳6ヶ月(生後914日&355日。)

12/23

f:id:tn210:20220101222029j:image
2歳半になりましたー!早い!
そんな今日はこども園今年ラストの日で、たくさん遊んできたようです。

f:id:tn210:20220101222057j:image
帰ってからはドーナツが食べたいと言い、じゃあホットケーキミックスで作るかぁと思って出したら、袋を見てやっぱりホットケーキが食べたいと(^-^;
そして自分で作る!と騒ぐので、まぜまぜしてもらいました。
楽しかったようで焼かないで一生まぜまぜしようとしてたので無理くり止め💧

f:id:tn210:20220101222126j:image
f:id:tn210:20220101222140j:image
ベビたんはいろんな所から応援してました(笑)

f:id:tn210:20220101222158j:image
無事に出来上がったホットケーキはみんなで食べました😋