ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

しましまぐるぐる(生後913日&354日。)

12/22

f:id:tn210:20220101220235j:image
椅子からすぐに立っちゃうボーイです。ほんと忙しない💧
それはそうと、やっと手に入れたDAISOのしましまぐるぐるのスタイ!
ペラペラだけど可愛い~💛
昨日のと2枚買いました。
しましまぐるぐるの絵本ないんだけど(ないんかーい!)

f:id:tn210:20220101220254j:image
ちびちゃん、食欲落ち気味だったけど回復してきました!

f:id:tn210:20220101220314j:image
食後は私の歌に合わせて踊りまくる2人(笑)