ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

家族旅行(1日目)(生後451日。)

9/16

f:id:tn210:20200920231912j:image
私の健診のために旦那にお休みを取ってもらったら連休になったので、健診終わってから近場に旅行に行きました!

f:id:tn210:20200920231935j:image

f:id:tn210:20200920232040j:image
最初は安いとこ探してたんですが、GoToの恩恵を受けて豪華な旅館に格上げ❤️

f:id:tn210:20200920232111j:image
行くとちびちゃんの館内着まで貰って感動✨
サイズとか聞かれなかったけど着せてみたらピッタリサイズで流石すぎる✨
てか、館内着ちびちゃん可愛すぎ!小猿みたい🤣

f:id:tn210:20200920232131j:image
お風呂は家族風呂を予約してたので、家族だけで貸し切り😌♨️
露天風呂もあり私も旦那もテンション上がりまくり(笑)

f:id:tn210:20200920232229j:image
ごはんはブッフェだったんですが、取るときは手袋したり、サラダとかデザートとかは1つずつ瓶詰めで取れるようになってたりと、手間かけてるなぁ✨と言った感じでした。

f:id:tn210:20200920232305j:image
ちびちゃんもモリモリ食べ食べ過ぎくらい食べ(^-^;

f:id:tn210:20200920232330j:image
食後私はもう眠かったのですが、ちびちゃんは元気200%で、廊下を歩き回ったり部屋中ぐるぐる動き回ったりしてました。


f:id:tn210:20200920232355j:image
食べた分動けるようになるタイプなのかなーうらやましい(笑)