ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

家族旅行(2日目)(生後452日。)

9/17

f:id:tn210:20200920232539j:image
昨日に引き続き朝からブッフェで食べまくるちびちゃん(^-^;
f:id:tn210:20200920232608j:image
私ももちろんしっかり食べました😋


f:id:tn210:20200920232754j:image
天気が良くなかったですが折角の旅行だったので、阿寒湖の遊覧船に乗りました。

f:id:tn210:20200920232704j:image
ちびちゃん初めての船ですが、特に感じることはなかったようです(笑)

f:id:tn210:20200920233001j:image
そのあと摩周湖に向かいましたが、見事に霧の摩周湖🤣
てか雨も降ってました☔️

f:id:tn210:20200920233027j:image
でも目的は摩周ブルーのソフトクリーム!(笑)
私は摩周ブルーとミルクのミックス(名前は 霧)を食べました。
ミルクが濃厚で美味しい!

f:id:tn210:20200920233040j:image
そのあと弟子屈ラーメンも食べ、帰宅しました。

f:id:tn210:20200920233058j:image
f:id:tn210:20200920233115j:image
阿寒湖温泉のお土産やさんで、旅行の記念に可愛いうさぎさんの飾りと、ちびちゃんのおもちゃも買いました。
それぞれ日付とちびちゃんの名前を彫ってもらって、最後になるであろう3人での旅行の良い思い出になりました❤️
ちびちゃんもおもちゃめっちゃ振って喜んでました😊