ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

腹ペコ姉弟(生後892日&333日。)

12/1
え、もう12月?!嘘だろ?
というくらい光のごとく時間が過ぎていく💧
昨日ハードだったので、今日はおうちでのんびり。

f:id:tn210:20211205082730j:image
ちびちゃんこども園でもブロックやってるからか、色んなもの作るようになってきた!
ベビたんは安定のもぐもぐタイム😂


f:id:tn210:20211205082750j:image
夕方お昼寝してる方々をおいてキッチンで作業してたら、ちびちゃんが起きてきておやつをせがむ。
もうごはんだから待てと言うと泣き出し、つられて起きてきたベビたんもミルク寄越せと泣き出すw
面白がって写真を撮る母(コラッ)