ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ストーブガード買いました。(生後189日目。)

12/29
旦那が午前中お仕事になっちゃったので、おうちでのんびり。
今日出発できるように準備していたのでやることがなく(笑)

f:id:tn210:20191231161807j:image
何でも美味しく食べるちびちゃん、トマトだけはこんな顔です(((*≧艸≦)ププッ

f:id:tn210:20191231163317j:image
午後はちょっと買い物に行って、夜は早めの外食❤️

f:id:tn210:20191231163240j:image
前に行ったあゆむ食堂さんで、食べ損ねていたチョコパフェを食べに行きました(^o^)


f:id:tn210:20191231163346j:image
ごはんもパフェも美味しくて満足です!


f:id:tn210:20191231163431j:image
ちびたんはハンカチで遊んでました(笑)



f:id:tn210:20191231163505j:image
帰ってから、買ってきたストーブガードつけてみたけど、多分ちびちゃんは気づいてません(笑)

寝返りから方向転換するようになったのでそろそろ必要かと思い、今更ながら買いました。

サイズ的にもいい感じです(^^)